SSブログ

パチンコ 波テクニカル攻略理論 サムロー 北斗無双3で稼ぐ [波テクニカル攻略理論、サムロー、北斗無双3]

コロナ渦でも「北斗無双3」で稼ぐには?
サムローさんのパチンコ 波テクニカル攻略理論は、コロナ渦の今だからこそ
稼げる方法です。



>>波テクニカル攻略理論の詳細はこちら!



パチンコはコロナ渦で稼げないと思っていませんか?

ホールも年末年始の営業でのエサまきとして、今の2台機種である
「北斗無双3」と「大海物語4スペシャル」をアピールしなければ
いけない。

なので、少しでも早く最大出玉数をデーターパネルに刻むため、初めの
1週間は赤字覚悟のサービスディーになるんですね。


少し前のように様子を見てから打とう考えていると、新台は回収モード
に入ってしまい、ホールの片隅に移動になってしまうなんてことになり
かねません。

「北斗無双3」は、目覚めるまでに100カウントを闘気チャージで
増やすんですが、赤の100になってもユリアエピソードやリーチに
進展してようやくスタートラインなんですね。

その際、大切なのが予告のカウントダウンです。
ゼロになったとき、赤の熱では弱い。キリン柄の激熱でやっと熱くなる。


そして、金色の究極が出てピークで、ドクロのアップからタイトルロゴ
で大当たりします。

ラッシュは北斗はさすがですね。
30連チャンくらいが乱発していて、スピード連チャンしまくります。

2020年の年末のパチンコは、出玉の吐きだし追いつかないスピード感の
ある台が主要になっています。


私が見たところ、朝の抽選もスロットよりもパチンコの方が行列も長く
なっているようでした。

コロナ渦の今だからこそ、サムローさんの波テクニカル理論で、波を
しっかり読めるようになると、新年からその恩恵をより多く得られる
はずです。

>>波テクニカル攻略理論の詳細はこちら!


nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。