SSブログ

パチンコ 波テクニカル攻略理論 サムロー パターンから台を選ぼう [パチンコ,波テクニカル攻略論,サムロー,台選び]

基本のセオリーとは?
サムローさんのパチンコ 波テクニカル攻略理論は、勘に頼ることなく波の
パターンが分かることで勝つ台選びが出来るようになれます。



>>波テクニカル攻略理論の詳細はこちら!



パチンコの波のパターンには、大雑把に考えると「爆発」「好調」「ダラダラ」
「ハマリ」の4つに分けることが出来ますね。
実際に、この4パターンが組み合わさることにより、様々な波が出てきます。


例えば、波にメリハリがなく出玉の大きな変動がないだらだらした状態の時には、
「出るのか出ないのかハッキリしてくれ」と言いたくなりますが、だからといって
出ない方になってしまうのは困りものですよね。


データー上は、、このような場合は好調期に入る可能性が高いです。
その為、ハマらなくてラッキーと考え、粘った方が良い結果が出ることが
多いように思います。


そもそもパチンコは、ハマりさえしなければ十分に勝てるのですから、このような
場合には我慢して爆発を待つのがセオリーです。
もし、不幸にしてハマリ型に移行したとしても出玉が呑み込まれた時点でやめれば、
損害は少なくて済みます。


ですが、我慢できなくて止める人が多いのが実情ですが、少ないリスクでビッグ
ウエーブを掴むチャンスとも言えます。
特に持ち球が千円21回転以上なら粘る価値はあると思いますよ。


なお、データー上、ハマリの後にすぐに好調期になることは意外に少ないです。
出来れば、他人に打たせて様子をみたいものです。
2回続けてくらう台もあるので、そいうのは間違いなく死に台です。


例え、一気に爆発しなくても、ハマリさえ避けた台選びが出来れば勝てる
のですから、とにかくこの事を優先しましょう。


なお、もっと効率よく勝ちたい方は、サムローさんのパチンコ 波テクニカル攻略
理論の本編をご覧になって見て下さいね。

波テクニカル攻略理論の詳細はこちら!




nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。