SSブログ

パチンコ 波テクニカル攻略理論 、サムロー、ボーダーライン [パチンコ,波テクニカル攻略論,サムロー,台選び]

サムローさんのパチンコ 波テクニカル攻略理論は、ボーダーラインを
あまり気にすることなく、波を読んで台選びすることで効率よく勝てる
ようになれます。



>>波テクニカル攻略理論の詳細はこちら!



パチンコ雑誌を買うと、台の写真の横の方にボーだラインが書かれた表の
ようなものが掲載されているのを良く見かけると思います。
このボーダーラインは、1000円あたり〇回転すれば、計算上はプラス収支が
期待できるという考え方ですね。


ですがら、これさえ守っていれば、理論上はパチンコでは負けないということになります。
例えば、ボーダーラインが1000円あたり16回転だとしたら、偶然に座った台で18回転したと
したら、ボーダー理論派のひとたちは、これだけ回るんだから、閉店まで粘って打ち続ける
べきと言ってくるでしょう。


それこそ、500回はまろうが、700回はまろうが打ち続けなければなりません。
華やかな演出も出てこない退屈な台でも、ボーダーラインを上回っているという理由だけで
ひたすら打ち続けることがパチンコの必勝法だと思っているわけです。


その結果、例え一日に10万負けたとしても、今日は正しい立ち回りができたが
偶然負けてしまったと思うかもしれません。
ですが、そもそもボーダーラインって、打つ時間が短くなるほど数値が厳しくなっていく
ものです。


12時間打つ場合はボーダーラインがが16回転だとしても、4時間くらいしか
打てなければ、数値が20回転以上になってしまったりします。
仕事帰りなどのサラリーマンの方などは、仕事が終わって2~3時間程度しか
打てない場合が殆どなわけで、そうなると1000円で20回転以上も上回る
台を探さなければいけなくなります。


そんな台ありませんから、仕事帰りの人には、パチンコを打っちゃダメだと
言っているようなものです。
ですが、会社帰りのわずかな時間でも1万発以上の玉を出してしまう人はいくら
でもいます。


また、家事の合間に少しだけパンチンコをして、夕食をいつもより豪華にする
くらい勝ってしまう賢いお母さんだってたくさんいます


もちろん、ボーダー理論を全面的に否定しているわけではなく、ひとつの目安
として必要だと思いますが、今はパンチコも以前に比べて様変わりしていることを
考えれば、ボーダー理論だけでは勝てません。


今は波を自分で読み取り、台選びすることこそがパチンコで安定して勝つには
必要な時代になってきているのではないかと思います。

波テクニカル攻略理論の詳細はこちら!



nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。