SSブログ

パチンコ 波テクニカル攻略理論 サムロー 勝てる台 [パチンコ,波テクニカル攻略論,サムロー,台選び]

勝てる台選びが出来ていますか?
サムローさんのパチンコ 波テクニカル攻略理論は、年齢や性別に関係なく
勉強すれは安定して勝てる方法です。



>>波テクニカル攻略理論の詳細はこちら!



パチンコで稼いでいる人には、本職のプロもいれば、本職が他にある人、いわゆる
セミプロと呼ばれている人やそれに近い人も増えてきているように思います。


セミプロといっても、持っている職業は、学生の方もいれば、自営業、サラリーマン
など様々でしょう。
その中でも学生なら、授業にどれだけまじめに出席しているかにもよりますが、自由な
時間は比較的に作りやすいですから、長時間の勝負もしやすいと思うので、パチンコ
を副業として風ぐには向いているかと。


何よりも朝一から打てるのが魅力ですよね。
下手なバイトをやるよりも稼げることもありますから、やり方次第では非常においいし
副業になるかもしれませんよ。


そういう、私も学生の頃、最初は授業、バイト、パチンコの3本立ててやっていたんです
けど、きつくなってバイトを辞めちゃいました。
時間も自由に取れますし、割もいいですからね。


授業のカリキュラムさえ上手くあえば、一日中打てる日もありましたから。
でも、それにうつつを抜かして授業をサボっていると、結果単位を落として留年する
ようになる人もたくさんいます。これは私も含めてなんですけどね。(>_<)


特に今は、若い人にセミプロは多いように感じます。
パチンコは経験が浅くても勉強すれは勝てるものですから、学業を経てきたばかりの
若い人には向いているでしょう。


実際に短期間でプロ並みの腕前を持つ人も少なくありませんからね。
また、時間が限られやすいので、パチスロを打つ人も多いですが、これは打つ際の
技術で大きく差をつけられますから、これも若い人に向いていると思います。


また、サラリーマンの方なら基本的に平日なら5時勤務ということが多く、休みの
土日や祝祭日は、ホール側が締めてくることも多いと言われるので、決して副業と
して稼ぐには良い条件とは言えないかなと思います。


なかなかいい台は取れないと思うんですけど、この時間帯はやめていく人も多いから、
イイ台を見つけることがポイントでしょうね。
また、お盆や正月休みばどの長期休暇は、台選びなどの打ち方次第で大きく差がつき
ますから、波が読めるようにしておくといいかな~。


ただ、このサムローさんのパチンコ 波テクニカル攻略理論は、若者向けというような
内容にとらえられかねませんが、ご年輩や主婦、サラリーマンの方でもしっかり勝つ
ための勉強さえすれば短時間勝負で勝つことは十分に出来るかなと思います。


あなたも、パチンコをお金のかかる遊びから儲かる趣味、あるいは本業より儲かる
副業に変えてみるといいかもです。('ω')ノ

波テクニカル攻略理論の詳細はこちら!



nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。