SSブログ

パチンコ 波テクニカル攻略理論 サムロー データーロボ [パチンコ,波テクニカル攻略論,サムロー,台選び]

サムローさんのパチンコ 波テクニカル攻略理論は、データロボをみるだけで、
大当たりが期待できる台がわかるなど、プロが使って利益を生み出している
実践ノウハウをそのまま使うことができます。



>>波テクニカル攻略理論の詳細はこちら!



パチンコで安定して勝つには、やはり台選びはデーターロボ等のデーター表示
システムがある店で打つことだと思います。


データーロボなら、ロボカードの会員になって、スマホなら月額300円(税抜き)
でサイトセブンから全国のホールのパチンコの出玉推移グラフや大当り履歴を
はじめとする詳細な出玉情報もわかりますからね。(全ての店ではない)


現在は、設置してあるホールも増えてきましたが、もっと設置店舗が増えてほしい
ものです。
波を読むためには過去のデーターを参考にしなければならないのは当然のことなんです
けど、大当たり回数だけでもある程度は予想できるかなと思います。


もちろん、グラグがあったほうがより正確に予測できるので、大当たり回数だけでの
判断は精度が落ちます。
やり方としては、なるべく各台の波状況をメモしておいて、明後日以降に生かすと
いいかもしれません。


例えば、過去3日の大当たりで予測してみるのもいいのかな♪
20回、15回、10回のように大勝ちしていた状態からだんだんと出が悪くなってきている
台は、不調傾向なので、当然波はダラダラしているかハマリ型が予想できます。
その為、打たないようにしたほうが賢明でしょうね。


逆に、6回、8回、7回というように少ない回数でも3日間に渡って横ばい推移しているなら
波は上向き傾向にあるかと。
ただ、いきなり爆発するということは考えにくいので、もう一日に様子をみたほうが
いいかもしれません。


ですが、翌日に大当たり回数が12、3回を越えているようなら狙い目かもしれません。
一番チャンスなのは、21回、12回、23回といったような、3日前に出て、2日前は
そうでもなく、前日は3日前以上に出たような台なのかなと思います。


このような台は、私の経験からいっても好調から爆発に立て続けになりやすいように
感じています。
その為、粘ってみる価値は大いにあるかもしれませんよ(^-^;


もちろん、機種によっても違ってくるので、何回か自分で予想を立てて上手くいき
そうなら実践してみるといいです。


ちょっと難しくて面倒くさいと思った方もいるかもしれませんが、あまり気にしない
でください。
慣れないうちは、やはりデーターロボ等で出玉推移グラフが表示される打つほうが
一番でしょう。


慣れてくれば、出玉吸推移グラフがなくてもある程度は波が分かるようになってくる
のかなと思いますが、普段からまめにデーター収集しておくといいですね。


このサムローさんのパチンコ 波テクニカル攻略理論は、データを見て台を選ぶときの
要領など、多少の慣れは必要だと思うんですけど、職人のような技術や長年の経験
などは必要はありませんから、誰でも実践できると思います。


いずれにしても、どうせ打つなら良い店で良く回る台を探し、波を読んだほが
効果的なのは言うまでもないでしょうね。('ω')ノ

波テクニカル攻略理論の詳細はこちら!





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。